Webマガジン「AXIS」の運営に関わる
Webディレクター/プランナーを募集

WebマガジンAXIS_採用情報

デザイン誌「AXIS」をはじめ、40年を超える歴史を持つメディア事業では、デジタルを活用したサービス運営における「Webディレクター/プランナー」を募集しています。

メディアAXISはこれまで、デザイナーを中心とした多くのクリエイティブパーソンに創造の刺激と未来への可能性を提示し、共感を得てきました。「デザイン」の解釈が広がるなかで、これからもその本質的な価値に着目し、生活と社会への創造力を提供していきたいと考えています。

Webディレクター/プランナーは、デジタル広告の企画提案から、自社オンラインメディアのサービス運営まで、デジタルを活用して顧客や読者に優れた体験を提供する仕事です。これまでに培ったさまざまなクリエイティブパーソンとのつながりを活かし、ワクワクするような社会を一緒につくっていける方をお待ちしています。End

業務内容
・Webマガジン「AXIS」におけるデジタル広告運用
・新サービスの立ち上げ/運用
求める人物像(応募資格)
・デジタル広告運用の実務経験がある方
・Webサービスの運用経験がある方
・積極的に企画・アイデアを出し実行に移せる方
・デザインに対する感性が豊かな方
・コミュニケーション能力が高い方
雇用形態
正社員
勤務地
東京都港区六本木5-17-1
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10:00〜15:00)
標準労働時間 1日8時間
給与
当社規定により優遇いたします。
待遇
・昇1、賞2、交通費全給
・残業手当
・住宅手当
・家族手当(扶養配偶者1万円/子5千円)
・役職手当
・各種社保完
・退職金制度、財産形成助成制度
・福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入
・社品販売制度
休日・休暇
年間休日 125日
完全週休2日制、年末年始・夏期休暇・慶弔休暇
採用の流れ
書類選考 > 面接(2〜3回)> 内定
応募方法
下記メールアドレス宛に、履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。
書類選考の上、1週間以内を目安に選考結果のご連絡を差し上げます。
recruit@axisinc.co.jp