第6回 AXIS183号より
「RESONATE 共鳴する」

AXISに掲載中のアイシン精機 デザイン部(AISINDESIGN)によるシリーズ広告。第6回は現在発売中のAXIS183号から、コンセプトは「RESONATE」です。

第6回広告の大きな画像はこちらからご覧ください。

第6回のキーワードは「RESONATE 共鳴する」

シャワートイレは、アイシンが製造する住生活関連商品のなかでも、エンドユーザーの肌に直接触れる数少ない商品の1つです。そのため、座り心地を意識したフォルム、快適なおしり洗浄、認識しやすいピクトグラムなど、エルゴノミクスを徹底的に検証・追求しています。私たちが目指すのは、人の身体や感覚に共鳴する商品。 気付けば数時間マンガを読み込んでいた、そんな居心地の良さを提供できればと思います。

AISINDESIGNが6回にわたってお送りしてきたAXIS連載広告は、今回が最終回です。いかがだったでしょうか。 アイシンの名前はまだまだ世の中に知られていません。知っていても、自動車部品を製造する堅い会社というイメージをお持ちの方も多いでしょう。今回の連載広告では、エンドユーザー向けの商品6つと、AISINDESIGNが大事にしている6つのキーワードとを遊び心あるグラフィックで紹介してきました。アイシンのポテンシャルとカラーを少しでも感じ取っていただければ幸いです。

アイシン精機 デザイン部のホームページはこちら

前回までの広告コンセプトはこちら