アディダスの顧客向け会員プログラム「adiCLUB」がスタート
クリエイターたちが集うクラブを目指す

アディダス ジャパンは2018年10月22日(月)、顧客向け会員プログラム「adiCLUB(アディクラブ)」の運用を開始したと発表した。

同システムは、直営店舗とオンラインショップでの買い物や会員登録などを通じてポイントを付与し、総ポイント数により4段階のステージに分け、各ステージに応じて特典を進呈するもの。

オンラインショップと直営店で相互にデータを連動させることにより、顧客の利便性を高め、ショッピング体験のシームレス化を進めるという。adiCLUBを通じてアディダスが大切にする価値観である「クリエイティビティ」を伝え、クリエイターたちが集うクラブにすることがねらいだそうだ。

新規メンバー登録やプログラムに関する詳細はadiCLUBの公式サイトから確認できる。また、会員特典については、限定商品へのアクセスや、スペシャルイベントへの招待など、adiCLUB会員ならではのさまざまな特典がラインナップされる予定だ。End