マルセル・ワンダースがパナマで手がける「Hyde project」
高層建築に庭園のようなオアシスを作りあげるインテリア

プロダクトデザイナーのマルセル・ワンダース(Marcel Wanders)は、インテリアデザインを手がけるYOOと共同で、垂直的な住居に庭園のようなオアシスを作りあげるインテリアプロジェクトを行っている。

これはHyde projectと呼ばれるもので、パナマ市の中心に豪華な生活空間を築くもの。素晴らしい環境をもつ2番目となる高層タワーであり、居住者は非常に高い生活水準を享受できる。

480戸の優雅な居住用アパートメントのこのタワーは、ラグジュアリーな生活の新しい基準となるもので、新しいタイプの建築の壮大なビジョンを示している。スパやコンシェルジュサービス、印象的なディテールとアメニティを備えた5つ星のホテル宿泊設備で仕上げており、自然にインスパイアされた類まれな隠れ家を提供。

優雅な住居にはすべて、活気のあるライフスタイルを提供するために細心の注意が払われている。十分に設備の整った2~3室の寝室がある居住ユニットには、市街地と入り江の果てしない絶景を眺めることができるテラスが設けられている。

究極の快適さのために、窓は床から天井まで広がり、オープンコンセプトとモダンなフロアプラン、グルメキッチン、エレガントな内装のバスルーム、広々としたクローゼットを補っている。このラグジュアリーという基準から、ゲームエリア、グラウンド、ドリンクサービス付きのプール、バレットパーキング、ダンスルームでのイベント、フル完備のジムを併設しており、居住者は外出する理由がなくなってしまうという。End