セイコーウオッチの新たな体験型発信拠点
「セイコードリームスクエア」が誕生

セイコーウオッチは、新たなセイコーブランドの発信拠点として、4フロアからなる体験型の小売施設「セイコードリームスクエア」を2018年12月20日(木)セイコー創業の地である銀座にオープンする。銀座の中心から世界へセイコーブランドをダイレクトに発信する新たな拠点となる。

来場者がまず目にするのは、銀座の街のランドマークであり、セイコーの歴史のシンボルのひとつ、銀座・和光の時計塔の内部空間をコンセプトとしたミュージアム。各フロアでは、「ドリームスクエア」の名に相応しい洗練された演出で、セイコーの主力ブランドである「プロスペックス」「プレザージュ」「ルキア」そして「アストロン」が持つそれぞれの世界観に触れることができるほか、ショッピングも行えるようだ。

同施設の誕生により、「和光本館」と「セイコープレミアムブティック 銀座」、グローバルブランドを幅広く揃える「セイコーブティック」(GINZA SIX内)と合わせ四拠点体制となり、本施設では1881年創業である、セイコーの時計づくりのヘリテージを訴求するとともに、上記4ブランドをグローバルに展開させる拠点として機能させる考えだ。End

セイコードリームスクエア

開店日
2018年12月20日(木)
営業時間
10:30~19:00
住所
東京都中央区銀座4-4-10
詳細
https://dreamsquare.seikowatches.com/jp-ja