10年先までのプランを立ててみよう
ロール可能な10年分のウォールカレンダーが登場

10年後の自分は何をしているか…そんなことを考える人にピッタリなユニークなウォールカレンダーが登場した。

トルコ・アンカラを拠点にするworkhowから発売された「Decade Planner」は、縦方向にロールできる10年分のカレンダー。過去のイベントや未来の特別な日付をわかりやすく記すことができる。月日が過ぎれば、一番上のノブを回すだけで最大2年分のカレンダーが表示可能。

長期間の使用に耐えられるように、これまでカレンダーに使われてこなかった素材を使用し、驚くほどの品質を実現している。スクロール用のノブとロープブラケットは100%CNCアルミニウムで、外見は期間が経っても変わらない。

スケジュールやto-doを書き込む十分なスペースも確保しており、どんなタイプのマーカーやペンも使用できる。特別設計されたチューブ包装で丁寧な配送をしてもらえる。

自宅や職場での長期計画を表したり、みんなで集まって将来を想像するのに理想的なアイテムだ。10年経つと、驚くような思い出、過去の出来事、自分自身の成長が詰まったものにもなる。

販売価格は199.99(約21,650円)ドルだが、10年分なので1年あたりで考えると19.99ドル(約2,165円)になるというわけだ。End