全世界対応の小型旅行用変換アダプター「Evo」登場
安全性や品質も確保

海外で旅行や滞在をする人にとって必需品は変換アダプターだろう。とはいえ、市場には約100万種類の旅行用アダプターがあるそうで、品質のばらつきやさまざまな問題がある。

大きくて差し込めなかったり、ちゃんとはまらなかったり、差込口から落ちることもあるだろう。幅を取ったり、隣の差込口をふさいでしまったり、保証のない粗悪品だったり、さらには電圧を変換しないなど、これではせっかくの旅行も台無しになりかねない。

そこで、クラウドファンディングサービスのインディーゴーゴーに登場したのが、最小サイズの全世界対応の旅行アダプター「Evo」だ。顧客の声に耳を傾け、市場のニーズをまとめ、市場の状況を洞察し設計。

超薄型で、ポケット、バッグ、リュックサックに簡単に収まり、旅行中でも、ホテルでも、オフィスでも、家でも、いつでもどこでも使用可能。

耐火性に優れ、高温や低温にも耐えられる素材「PC94V0」を使用。安全カバーやサージ保護、過熱、過電流、過電圧、出力短絡、過負荷保護を備えた複数の安全保護システムを採用。電気機器を最大限に保護し、使用上の安全性を保証してくれるそうだ。End