サンワカンパニーが新たなコンパクトキッチン2点を発売
現代の多様なライフスタイルにマッチしたデザイン

▲パティーナコンパクトキッチン

住宅設備機器のインターネット販売を行うサンワカンパニーは、現代の多様なライフスタイルにマッチした、新たなコンパクトキッチン2点を発売した。

同社は世界最大級の家具見本市ミラノサローネ2018で「ミラノサローネ・アワード」を受賞、その際に展示したものをこのたび商品化。

グラッド45コンパクト」は、オールステンレスで細部にまで無駄を省くことにこだわった、ミニマルで洗練されたデザイン。どんな空間にも美しくマッチするという。

▲グラッド45コンパクト

また、「パティーナコンパクトキッチン」は、トレンドである木目とアイアンを組合わせたビンテージ調の遊び心あるデザイン。空間のアクセントとしても活用できることを目指した。

▲パティーナコンパクトキッチン

近年の単独世帯の増加、大都市圏への人口集中による住宅の狭小化、共働き世帯の増加や中食利用の増加などを踏まえ、自宅で本格的な料理をしない世帯を念頭に、それぞれの生活スタイルに応じた、デザイン性の優れたコンパクトキッチンを提案。

同社は、スタイリッシュでありながらもデザイン性の異なるコンパクトキッチンを2点ラインナップすることで、顧客のニーズに応えたいとしている。End