和のアンティーク家具ブランド「ICCA」
「Layer」をコンセプトにPOP-UP STOREを期間限定オープン

和のアンティーク家具ブランド ICCA(イッカ)は、2019年7月27日(土)・7月28日(日)の2日間にわたり、東京・代々木上原の古民家スタジオ「TERRANOVA House」にて、5回目となるPOP-UP STOREを開催する。

今回のイベントは、先日2周年を迎えて、これまで試行錯誤を重ねてきたICCAの今をプレゼンテーションする場となるものだ。

そして、今回のテーマを「Layer」とした。そこには、ICCAのつくる家具は、過去のモノや人に敬意を払いながら、良いところは生かし、直すところは新たに手を加え、絵の具の濃さを調整し塗り分けるように重ね合わせてゆくものだ、という意味が込められている。

ただし、この2年間、すべてを塗りつぶしてしまわないように、家具だけではなく顧客や仲間ととともに何度も塗り重ね、今のブランドの輪郭を創り出したという。同ブランドでは、そのようないい意味での曖昧さを残しながら、塗り合わせ(Layer)を今後も続けて成長していきたいとしている。End

ICCA POP-UP STORE

会期
2019年7月27日(土)・7月28日(日)11:00~18:00
会場
TERRANOVA House
詳細
http://icca-life.com/