アウトドアにも読書灯にも使える
LEDランタン「BALMUDA The Lantern」が登場

家電メーカー BALMUDAから、時間をたのしむLEDランタン「BALMUDA The Lantern」が新登場した。

同製品は、日常の何気ない時間を少しだけ特別に彩るポータブルLEDランタン。ダイヤルを回すだけで、光の明るさに応じて暖色から温白色へと色合いが変化してくれ、バッテリー内蔵で部屋中どこでも使え、アウトドアにも持ち出すことができる。

リラックスした雰囲気を出すキャンドルのようなゆらぎのある暖色の灯りから、ベッドサイドや常夜灯にぴったりな自然でやさしい灯り、さらには読書灯にも散歩やキャンプなどアウトドアにも使える温白色の灯りまで、さまざまなシーンにあわせた使用が可能。

また、クラシカルなランタンを、現代の生活に合うようにデザイン。食卓やリビング、寝室、バルコニーやアウトドアなど、場所を問わずさまざまなシーンにフィットしてくれる。生活防水レベルの防滴性能を備えているので、少量の雨や水しぶきがかかっても使えるそうだ。

カラーはブラックとホワイトの2色展開。公式サイトでは購入予約を受け付けており、価格は13,800円(税別)、2019年10月17日(木)出荷予定となっている。End