ビクトリノックスのキッチンウェア「スイスモダン」シリーズから
スカンジナビアンカラーの新モデルが登場 

スイスのナイフメーカー ビクトリノックスは、カービングフォークと5種類のキッチンナイフの計6型を、ビクトリノックス原宿神宮前店、銀座店、グランフロント大阪店などの直営店にて2019年11月15日(金)より発売を開始する。

このキッチンウェアの新モデルは、「スイスモダン」シリーズを新鮮で上品なスカンジナビアンカラーを用いた合成素材のハンドルで仕上げたもの。近年のキッチンインテリアのトレンドにマッチしたセットで、プロ、アマチュアのシェフどちらにも完璧な組み合わせとなっている。

スイスで製造されるすべての「スイスモダン」の製品は軽量で人間工学に基づいており、このコレクションを長く使いたい人のために、上品なブラックも用意。

さらに、機能とエレガンスさを同時に維持しつつ、滑りにくいハンドルで、食器洗い機での洗浄も可能。直線的なシェイプのハンドルはダイナミックなインパクトがあり、人類最古の最も重要なツールにコンテンポラリーな感覚をプラスしながら、並外れた堅牢性も誇っているという。

また、これまでのウッドのコレクションと同じく、ナイフは耐摩耗性の高いステンレス・スチールを採用。ビクトリノックスの非常に高い品質基準を満たしているそうだ。End