バスの車内でいちご狩り&いちごアフタヌーンティーを味わえる
体験型バスツアー「いちごさんバス」運行決定

佐賀県は、パーティークリエイター 「アフロマンス」率いるAfro&Co.とコラボレーションして、デビュー1周年を迎えた同県のいちご新ブランド「いちごさん」をより多くの人々に味わってもらうために、体験型バス「いちごさんバス」を運行すると発表した。

このバスツアーは、2020年1月15日(水)から1月19日(日)までの5日間限定で、東京都内の新名所を巡りながら、新鮮な「いちごさん」を味わえる「車内でいちご狩り」や、ロイヤルガーデンカフェ青山のデニスシェフによるいちごスイーツづくしの「いちごさんアフタヌーンティー」などのサービスを提供するもの。

バスには、装飾された2階建てのスペシャルロンドンバスを使用。車内では、敷き詰められた真っ赤なカーペットと、左右の壁一面に設置された苗の先端にぶら下がる熟したいちごが出迎えてくれる。

バスツアーは1日5回の運行で、青山を出発し、新国立競技場、表参道、原宿、渋谷の渋谷ストリームなどを車窓から楽しむことができるそうだ。

なお、前売券の販売開始は2019年12月20日(金)で、同日に予約サイトが公開される予定になっている。End