イタリアと日本の文化が融合したデザイン
「デロンギ アイコナ・トリブート 電気ケトル」日本限定販売

▲SERENITA(セレニタ)

デロンギ・ジャパンは、イタリアと日本の文化の美しく豊かなデザインを融合させた 「デロンギ アイコナ・トリブート 電気ケトル(KBO1200J-TDP/KBO1200J-TSC)」を2020年3月3日(火)より日本限定で販売する。

デロンギのロングセラー商品「アイコナ」シリーズに、デロンギ初の柄加工で鮮やかな柄を施した。

▲VIGORE(ヴィゴーレ)

デザインは「静」と「動」をテーマにした2デザインで、「静」は日本らしい控えめなデザインの中にイタリアニティを採り入れたデザインの「SERENITA(セレニタ)」、「動」はイタリアの大胆なアートと現代のスピード感を表現したデザインの「VIGORE(ヴィゴーレ)」と、他にはない鮮やかな2柄となっている。

容量は1.0Lとコンパクトな見た目ながら家族にちょうど良いサイズで、最少200mLから最大1L容量まで欲しいときに欲しいだけお湯を沸かすことができる。また、「空だき防止機能」や、ほこりや異物の混入を防ぐ取り外し可能な 「フィルター」などに加え、間口も手入れのしやすさを考えて広い。

今回の販売を記念して、「ビックカメラ 日本橋三越」店にて先行予約販売を開始しており、2月24日(月・祝)より「代官山 蔦屋書店」にて先行販売を実施する。End