在宅ワーク向けの家具を展示する
「WORK STYLES HOME by okamura」

オカムラは、「WORK STYLES HOME by okamura」と題した在宅ワーク向けの家具展示を、2022年3月4日(金)から3月13日(日)にかけて二子玉川 蔦屋家電にて開催する。

同社は、時間や場所にとらわれない柔軟な働き方を実現するための多様性に富んだ空間づくりを目指して、「WORK STYLES 202X」を提案。働く場を従来の「オフィス」だけでなく、「ワークプレイス」として広く捉え、様々な場での働き方の提案を行っている。

働き方が多様化し、自宅も働く場のひとつとして定着するなか、同社は、「WORK STYLES HOME」で、自宅でより自分らしく、効率的にいきいきと働くためには、居心地がよく機能的な働く場をつくることが大切だとしている。

▲パラベル

▲パラベルチェア

▲パラベルデスク

そこで今回の展示では、「住まいにも、はたらき心地の良さを。」をテーマとして、家庭のインテリアに馴染むナチュラルなデザインの新製品「パラベル」を中心に、在宅ワーク向けのオフィスチェアや上下昇降デスク、アクセサリーなどを蔦屋家電の家電製品とコラボレーションして展示する。End

WORK STYLES HOME by okamura

会期
2022年3月4日(金)~3月13日(日)
10:00~20:00
※営業時間は変更になる場合があります。
会場
二子玉川 蔦屋家電 2階 エスカレーター前