企業における若手デザイナーが集結
「新たな“あたりまえ”をつくるデザインのヒミツ」を語る

公益社団法人 日本インダストリアルデザイン協会(JIDA)は、具体的なデザインワークによるオンラインセミナー「新たな“あたりまえ”をつくるデザインのヒミツ」を、2022年5月12日(木)に開催する。

同イベントには、バッファローレノボ・ジャパンパナソニック三菱電機バルミューダの若手デザイナーが集結。私たちがよく目にする身近な商品を事例に、デザインの秘密を語るという。

主に学生や若手デザイナーに向けてデザイン活動を紹介。また、デザイン経営を実践する企業にとっては、デザイナーの今を知る良い機会になるとしており、インハウスデザイナー、デザイン経営を取り入れたい企業経営者や管理職にとっても興味深い内容となるだろう。End

新たな “あたりまえ” をつくるデザインのヒミツ

日時
2022年5月12日(木) 19:00~21:00(最大)
参加方法
オンラインライブ配信
下記より申し込みが必要
(学生は無料、JIDA会員・一般は有料)
申込
学生
https://www.vivivit.com/events/jida
会員・一般
https://www.jida.or.jp/information/70th_himitsu-seminar
注意事項
アーカイブの配信予定なし
内容の録画、録音、画面のキャプチャ等は禁止
SNSへの情報発信はテキスト等のみ