朝・昼・夜の時間帯に合わせて楽しむ
ウェルビーイング食品「Cycle.me」

三井物産発の会社「.me」(ドットミー)は、「⾃然にきりかえる⽣活」をコンセプトにしたD2Cブランド「Cycle.me(サイクルミー)」を展開している。

サイクルミーは、充実した毎⽇のサイクルの実現をサポートする、朝・昼・夜それぞれの時間帯に合わせたウェルビーイング食品。オンやオフだけに着⽬するのでなく、オンとオフのサイクルを作り出すことを⽬指している。

朝向けの商品は「サイクルミー フルーティプロテイン」で、純度の高いプロテイン「WPI」(ホエイプロテインアイソレート)を採用。タンパク質を20g配合しながら、プロテインとは思えない果実感を実現した。ブラッドオレンジとレモネードの2フレーバーがある。

シェイカーのいらない⼩型ボトルタイプで、即効性のエネルギー源「ブドウ糖」と、持続性の高いエネルギー源「パラチノース」入りのドリンクである。

昼の商品は「サイクルミー ワーキングクッキー」。GABA(ギャバ)を配合した、発酵バター仕上げのサクサク食感で、スーパーフード「キャロブ」と「ピスタチオ」の2フレーバーをラインアップしている。

夜の商品としては「サイクルミー ムーンミルク」を用意。ムーンミルクはインド古来の知恵から生まれたドリンクで、6種のスパイスとハーブにGABAを配合したミックス粉末を牛乳などに溶かして飲む。こちらはジンジャー&ルイボスとシナモン&カモミールの2フレーバーがある。End