【開催終了】
AXIS モバイル・トークセッション2
「佐藤 卓と『ほしいも学校』で、干し芋を食べながらアイデアを考える会」参加者募集

h33

AXIS編集部がいろいろな場所にお邪魔して、多様な分野の人々と繰り広げる「AXISモバイル・トークセッション」。その第2回は、「佐藤 卓と『ほしいも学校』で、干し芋を食べながらアイデアを考える会」です。

AXIS 140号の特集をはじめ、このjikuでもその成り行きを紹介してきた、佐藤 卓さんと茨城県・ひたちなか市の皆さんによる「ほしいも学校」。今回は佐藤さんにほしいも学校の活動ーーこれはまさに“干し芋の解剖”ーーについて紹介していただきながら、実際に参加者全員でひたちなか産干し芋を食しつつ、あれやこれやとアイデアを出していこうという集まりです。

今回の会場は六本木・アクシスビル3階のウィルクハーン・ジャパン 六本木ショールームです。

今が旬の干し芋を食べながら、ウィルクハーンの家具に囲まれ、ユニークなアイデアが出ればうれしいなあ、という集まりです(笑)。当日はアクシスのデザイナーによる“干し芋のおいしい食べ方”の提案なども予定。

h25

AXIS モバイル・トークセッション2
「佐藤 卓と『ほしいも学校』で、干し芋を食べながらアイデアを考える会」

日時:1月26日(火) 19:00〜20:30
会場:ウィルクハーン・ジャパン 六本木ショールーム
(東京港区六本木5-17-1 アクシスビル3階)
参加費:500円(実費・飲み物代等)
定員:15名(先着順)
協力:ウィルクハーン・ジャパン

参加ご希望の方は、タイトルを「AXIS モバイル・トークセッション2参加希望」として、氏名(フリガナも)、住所、電話番号、所属名を明記の上、axismag@axisinc.co.jpまでお申し込みください。定員になり次第締切り、参加受付済みの方にのみ、その旨メールにてお知らせします。尚、本情報はAXIS モバイル・トークセッションについてのご連絡以外には使用しません。

お問い合わせはAXIS編集部(TEL:03-5572-0800)まで。