読者限定
話題の扇風機「GreenFan」を2名の方にプレゼント
【終了しました】

現在発売中のAXIS146号に収録された記事「風を変える、2つの発想・デザイン」でも紹介しているバルミューダデザインの「GreenFan」を2名の方にプレゼントします。

フワッーと優しく押し寄せる風が何とも心地いい!――風の質を高め、高機能扇風機という新たなカテゴリーを創出した「GreenFan」。従来の扇風機とは全く異なる自然界に吹く優しい風を二重構造のファンで再現した画期的な製品に、多くの支持が集まっています。

開発を手がけたバルミューダデザイン代表の寺尾 玄さんは、記事のなかで次のように語っています。「新しい扇風機のことを説明するたび、『それが本当に画期的な技術なら、大手メーカーがもうつくっているはずだ』と言われてきました。でも本当に、誰もつくった先人はいない。自分の信念を疑ったら、新しいものはつくれません」。

従来の扇風機とも、そしてエアコンとも異なる新しい涼しさを届けたいという思いと情熱。加えて使う人の健康や環境のことまで視野に入れ、揺るぎない信念のもとで開発された製品を、この機会にぜひご自宅やオフィスで体験してみてはいかがでしょうか。たくさんのご応募をお待ちしています。


抽選で2名の方にプレゼントいたします。

ご希望の方は、タイトルを「GreenFan 希望」として、氏名 (+フリガナ)、住所(+郵便番号)、所属を明記のうえ、axismag@axisinc.co.jpまでお申し込みください。当選の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。なお、応募いただいた際の個人情報は、プレゼントの抽選・発送以外の目的に利用することはありません。

応募の締切は、7月30日(金)です。

商品スペック
材質:ABS・スチール・アルミニウム
サイズ:W330×D320×H867/467 (フロア用/卓上用)mm
重量:3.8kg (アダプターを除く)
消費電力: 4W~20W
風量調整:4段階
切りタイマー機能: 1・2・3・4時間
首振り:左右方向30°
上方向:28°
下方向:14°
ACアダプター: AC 100-240V、50/60Hz

GreenFanの詳細については、ホームページよりご確認ください。
http://www.balmuda.com/jp/greenfan/