貴重なクロコダイルレザー「ヒマラヤ」を使用したiPhoneケースが登場
熟練の職人による永久リペア保証付き

坂本ラヂヲの展開するブランド「GRAMAS Meister」は、革のMeister・岡本拓也が率いる工房「T・MBH」とコラボレーションした、貴重なクロコダイルレザー「ヒマラヤ」を使用した、iPhone 8/7/6s/6用iPhone X用のシェル型レザーケースを発売する。

ヒマラヤの最大の特徴は、ホワイトから野生的な褐色にグラデーションするカラーリング。T・MBHは「色気のあるもの」「他にないもの」を作り出すため、製法から独自開発を行い、完全手作業で製作している。

▲iPhone 8/7/6s/6用

▲iPhone X用

専用設計のポリカーボネート芯材を使用し、無駄を省いた仕様にしたことで、GRAMASのケースの中でも、最も薄くシンプルなデザインに。エッジ部分をレザーと同色の専用塗料で仕上げるなど、細部の丁寧な作り込みがケースの質感をより一層高めている。

背面および画面を下にして置いても、iPhone本体のカメラやディスプレイ面は直にテーブル等には接触せず、しっかりと保護。各種ボタンへのアクセスや、充電ケーブル等へのゆとりも十分に確保してあり、ストレスなく各機能を使用できる。ケースを装着したままワイヤレス充電も可能だ(ワイヤレス充電を行うにはQi規格のワイヤレス充電器が必要)。

本製品は、熟練の職人ならではの「技」によって作られており、永久リペア保証付きだ(受注生産となり、納期は約1ヶ月を予定)。End