レイコップと「変なホテル」がコラボレーション
客室内にふとんコンディショナー「futocon」を導入

ふとんクリーナーを製造・販売するレイコップ・ジャパンは、2018年2月に発売したふとんコンディショナー「レイコップ futocon(フトコン)」を、エイチ・アイ・エス(H.I.S)グループが展開する「変なホテル」の客室内に導入したことを発表した。

ふとんコンディショナーは、今まで培ってきた睡眠への知見とテクノロジー、さまざまな専門家との共同研究や顧客の声をもとに良質な睡眠へ導く、今までにない製品をつくりたいという医師の発想から誕生したもの。

また、H.I.Sが手掛ける「変なホテル」は、「変わり続けることを約束するホテル」として、先進技術を導入し、ワクワクと心地よさを追求した世界初のロボットホテル。3~5年後を目途に既存の国内および海外ホテルラインナップも含めて100軒体制を目指している。

ふとんコンディショナーは「変なホテル東京 浜松町」、「変なホテル東京 浅草橋」、「変なホテル東京 赤坂」の客室内の一部に設置され、実際に製品を体験できる。テクノロジーで感動を呼ぶ快適な宿泊が楽しめそうだ。End