Amazon Fashion「AT TOKYO」が2018年10月15日(月)から開催
サカナクションや落合陽一とのコラボでファッション表現の新しい可能性を紹介

日本で活躍するデザイナーをサポートし、秀逸なプロダクトを世界に向け発信する「Amazon Fashion」は、2018年10月15日(月)から10月20日(土)まで開催の「Amazon Fashion Week TOKYO(AFWT)」で実施されるプログラム、Amazon Fashion「AT TOKYO」の全容を発表した。

東京の「今」を象徴するブランドをAmazon Fashionが独自の視点でセレクトし、紹介する同プログラムには、「EVENT」、「BRAND STORE」、「MY AMAZON」の3つの軸をもとに、「ANREALAGE」、「Lautashi」、「N.HOOLYWOOD」、「SKOLOCT」、および「RE:ACTION」と題して合同ショーを開催する「BED j.w. FORD」と「CHRISTIAN DADA」の6ブランドが参加。

今回はEVENTを通じ、ファッションの表現にける新たな可能性を披露。アーティストとして活躍するSKOLOCTを迎えるほか、ANREALAGEはサカナクションの山口一郎が率いる音楽とカルチャーの複合プロジェクト「NF」およびライゾマティクスリサーチとコラボする。

Lautashiはメディアアーティストの落合陽一、サウンドアーティストのKAITO SAKUMA a.k.a BATICとコラボを披露。また、東京で8年ぶりに発表するN.HOOLYWOODは、未発表のスペシャルピースを含む新たなコレクションでプレゼンテーションを開催する。

さらに「AT TOKYO」BRAND STOREでは、参加ブランドによるスペシャルアイテムを10月15日より販売する予定だ。詳細は公式サイトにてチェックしてほしい。End