アディダス ブランドコアストア 京都
2018年11月16日(金)に四条通沿いにオープン

アディダス ジャパンは、訪れるお客様にクリエイティブなインスピレーションをもたらす「STADIUM(スタジアム)」をコンセプトにした「アディダス ブランドコアストア 京都」を2018年11月16日(金)に京都・四条通沿いにオープンする。

京都初のアディダス直営店となる同店は、最新店舗に導入されているSTADIUMコンセプトを導入し、スポーツパフォーマンス商品からアディダス オリジナルス商品まで幅広い品揃えを用意。

またオープンを記念して、数量限定で「京都」ロゴをあしらったフーディー、Tシャツを発売するほか、ノベルティとして限定デザイン手ぬぐい、横尾忠則デザインによるサコッシュをプレゼントするキャンペーンを実施するという。

STADIUMとは、店舗をスタジアムのバックヤードとして捉えたコンセプト。店舗の入口がフィールドである街へと飛び出していくためのプレイヤーズトンネルとしてデザインされているほか、試着室がロッカールーム仕様になっていたり、大きなスクリーンが設置されていたりと、アスリートが試合に向けて準備するように買い物を楽しめる造りになっている。End