RAWROWの「究極のスーツケース」新シリーズ
ハンドルやキャスターにこだわった「R TRUNK LITE」登場

スーツケースに荷物をかけて楽に移動したい、デコボコした道でも静かで滑らかに走るスーツケースが欲しい、機内用の小さいサイズも長期旅行の大きいサイズも両方買いたいと思うことは誰でもあるだろう。

RAWROWの「究極のスーツケース」R TRUNKの新しいシリーズ「R TRUNK LITE」は、そんな悩みに応えるスーツケースだ。

自転車のハンドルから考案された世界初の「TT Handle™」は、R TRUNKのシグネチャーとなるもの。持ちやすい幅に計算されたTハンドルには、バックパックはもちろん、ショップ袋や傘、上着までかけられるという。

キャスターはhinomoto社製の製品の中でも一番騒音が少ない最高品質の「サイレントラン」を採用。滑らかに滑るので、早い朝や遅い夜の住宅街でも問題なく使えるそうだ。

ボディは8色展開で、TTハンドルに好きな色のレザーシートをつけて個性を表現(7色、別売り)できるし、3色のロゴキャップや好きなタイプのシール(4タイプ、別売り)で簡単にカスタマイズできる。

Lサイズ(72L容量)の中に機内用サイズ(37L容量)が入っている2個セットで、1週間以上の長期旅行にも短期国内旅行にも対応できるのも魅力のひとつになっている。End