グミタイプ完全食「COMP GUMMY」がメジャーアップデート
「COMP GUMMY v.2.0」が登場

2017年7月に発表したグミタイプ完全食「COMP GUMMY」にメジャーアップデートをかけた「COMP GUMMY v.2.0」がコンプから登場する。

完全バランス栄養食「COMP」は、日本人の健康に欠かせない栄養素を独自のバランスで配合したもの。パウダータイプ、グミタイプ、ドリンクタイプの3種類のラインアップを取り揃えている。

そして、「咀嚼」と「携帯性」を追求して誕生したCOMP GUMMYは、UHA味覚糖との共同開発で実現した「ポケットの中の、噛むCOMP」だ。

今回のメジャーアップデートでは、さらにグミとしての美味しさを追求。パイナップルや柑橘系のフルーツをおもわせるフレッシュでフルーティな味わいと、ほどよく硬い食感が楽しめる。

また、全ての必須アミノ酸を配合し、砂糖、果糖ブドウ糖液糖は不使用。水溶性食物繊維としてイヌリン、不溶性食物繊維としてセルロース、ビタミン・ミネラルは26種類を配合。甘味料は、ステビアを使用している。

2019年7月16日(火)10時よりCOMP公式サイトにて販売開始し、西武池袋本店にて7月10日(水)から7月23日(火)まで先行販売イベントを開催するそうだ。End