サムスン電子が新しい空気清浄機シリーズを発表
スタイリッシュで現代のインテリアに合うデザイン

▲「AX9500 (Cube)」

サムスン電子は、環境や状況に関係なくきれいな空気を送り出してくれる新しい空気清浄機シリーズを発表した。

直感的で便利な機能やスマートテクノロジーを数多く搭載した空気清浄機で、ガス、ほこり、化学物質、日常生活で感じるさまざまな臭いなど、汚れた空気を呼吸。空気中の微粒子の99.97%をカットするろ過システムなど、最先端の清浄機能を搭載している。

▲「AX7500」

さらに、すばやく効果的に機能する高度なセンサーとディスプレイを採用。広範囲な検知システムで、室内の空気の状況を正確に伝えてくれる。Wi-Fi対応で、ユーザーはどこでも室内の空気清浄レベルをモニタリングでき、「SmartThings」というアプリを使えば遠隔操作も可能だそうだ。

このシリーズは5モデルの展開で、機能面だけでなくデザインも違いがある。「AX9500 (Cube)」は、モダンな立方体と金属仕上げが特徴的な、スタイリッシュで現代のインテリアに合うデザイン。モジュール式で、簡単に積み重ねてセットアップが可能、各ユニットには独自の結合部が付いている。

▲「AX5500」

▲「AX3300」

また「AX3300」は、自宅のくつろいだ雰囲気とも完璧に調和するデザイン。周囲の環境にシームレスに溶け込み、子供のいる家庭で安全に使用できる、柔らかく丸みのあるエッジとした。どんな空間でも美しく見えるスタイリッシュで直感的なデザインで、空気センサーのライトは、柔らかく落ち着いた光で部屋を照らしてくれる。End