ウッド仕様でレトロデザインのキーボード
「AZIO Retro Classic」から日本語配列版が登場

欧米ですでに話題となった、ウッド仕様のレトロクラシックなデザインと打感が特徴的な、MacとWindowsにも対応したキーボード「AZIO Retro Classic」が日本語配列版で正式リリースとなった。

同品は、スタイル・質感・機能をとことん追求した、まったく新しいタイプのキーボード。質感のあるウッディなボードやシルバーに縁取りされた白く光り輝くキースイッチ、優しい打感と耳に届くクラシカルなタイプ音を楽しむことができる。

高級感のある天然の木材とメタリックフレーム仕様や、タイプライターをイメージしたこだわりのタイプ音など、AZIOならではのクセになるタイピング体験を提供。

また、暗い場所でも美しく光るLEDライトや、長時間のデスクワークでも疲れにくいパームレストが付属。MacとWindowsの両方のレイアウトに対応した26個のキーキャップが同梱されていたり、BluetoothでもUSBでも使用できたりと、さまざまな場面に対応している。

これに合わせて、「AZIO レトロクラシック・ワイヤレスマウス」と「レトロクラシック・マウスパッド」も同時リリース。クリックのレスポンスも程よく調整されており、マウスの使いやすさにもこだわっているそうだ。End