スタイル・質感・機能をとことん追求したキーボード
「AZIO」の日本特製版が発売

すでに欧米では話題となっている、スタイル・質感・機能をとことん追求した、まったく新しいタイプのキーボード「AZIO」の日本特製版が初めて発売されることになった。

質感のあるウッディなボード、銀色に縁取りされた白く光り輝くボタン、打つたびに応えてくれる優しい打感と耳に届くクラシカルなタイプ音、と斬新でスタイリッシュな外観が魅力のキーボードだ。

レトロタイプライターのような打感や打鍵音は、プライベート空間でもオフィス空間でも、ユーザーのライフスタイルの大事な一部分を彩ってくれるという。

日本特製版では、天然の木材とメタリックホイールを使用し、高級感を演出。タイピング音はタイプライターをイメージしており、他のキーボードでは味わえないクセになるタイピング体験が楽しめるそうだ。

また、キーボードのライトはLEDで、暗い場所でも美しく光るように設計。長時間のデスクワークでも疲れにくいようなデザインだ。BluetoothでもUSBでも環境に合わせて使える。

同品の日本上陸に向け、2019年3月22日(金)から5月7日(火)まで、クラウドファンディングサイト「Kibidango」でプロジェクトを展開。価格はプロジェクト期間限定で27,980円(税・送料込)からとなっている。End