コミュニティスペースに新たなワークライフスタイルを提供
東京・広尾に新施設「EAT PLAY WORKS」がオープン

これからのビジネスパーソンにユニークでエクスクルーシブなコミュニティスペースを提供する、食とウェルネスとワークカルチャーが融合した新施設「EAT PLAY WORKS」が2020年7月20日(月)に東京・広尾にオープンする。

Salt Groupが全体プロデュースを手がけるこの施設は、これまでになかった新しい「ワークライフスタイル」を提案するもの。1~6階の全フロアを通して、「食べて」「遊んで」「仕事して」をコンセプトにデザインが行われている。

1・2階のレストランフロア「THE RESTAURANT」は、国内外で注目を集める銘店17店舗が集結。

3・4階のメンバーズラウンジは、メンバーとそのゲストのみが利用可能な大人のためのインクルーシブスペース。仕事をしたり、ソファで読書に耽ったり、瞑想で自分と向き合ったりと、素のままの自由な時間を過ごせる快適な空間を提供、開放的なテラスではイベントも開催されるそうだ。

5・6階は、1名から賃貸可能なプライベートオフィス。最高な立地と充実したファシリティは、メインオフィスとしてもセカンドオフィスとしても利用できる。

また、3~6階のメンバーは、「THE RESTAURANT」から希望のフードやドリンクを好きな時間にデリバリーできる「Room Service」など、ホテルライクなサービスも楽しむことができる。End