働き方や環境を選択できる場所
大阪・心斎橋にオフィスビル「The Place」がオープン

デザイナーズオフィス事業を手がけるヴィスは、大阪・心斎橋にオフィスビル「The Place(ザ プレイス)」を建設しており、2021年1月の開業を予定している。それに先駆け、2020年8月3日(月)に公式ウェブサイトをオープンし、テナントの先行募集を開始した。

「The Place」というビルの名称には、これからのオフィスのあり方を発信する「場所」としての意味を込め、「TSUMUGI(ツムギ)」というコンセプトのもと、入居する各企業の文化や個性ある人々、それぞれの働き方が入り組み、お互いに高めあうことで世の中に価値あるものを作ることを目指している。

▲OFFICE

契約プランとしては、「COWORKING(コワーキング)」「SHARE OFFICE(シェアオフィス)」「OFFICE(オフィス)」の3つのプランから、世の中の変化や企業の成長に合わせてオフィス環境を選ぶことができる。

▲COWORKING

▲SHARE OFFICE

このほか、全プラン共通で、1、2階ラウンジエリア(共用ワークエリア、その他サービス)の利用、2階会議室の利用、ルーフトップ(屋上)の利用、1階スペースを利用したイベントの開催や参加、常駐コミュニティマネージャーのサポートなどを提供。

全プランでイベントの開催や参加も可能で、目的にあった契約形態で働き方を選択することができる。End