パーソナル空間を作り出す
多機能を一体にしたプロダクト「eairpo trinity」

EAP JAPANは、パーソナル加湿器・アロマディフューザー・ワイヤレス充電台・照明を一体化したプロダクト 「eairpo trinity(エアポ・トリニティ)」の予約販売を開始した。

同製品は、新時代の働き方・生活様式に合った、相手に配慮しながらも自分だけの空間を特別にする新発想のプロダクト。その時々の目的や気分に応じた使用ができ、スマートで心地よいパーソナル空間を作り出してくれるという。

乾燥が気になる季節は気化式加湿器、夏場は冷風機として使え、風量は5段階で調整が可能。付属のアロマプレートに好みのアロマオイルを1~2滴垂らして空気口に取り付ければ、オフィスや寝室全体に影響せずパーソナルな楽しみ方ができるそうだ。

さらに、チャットや電話にも素早く対応しやすい角度・位置にワイヤレス充電台を設置。USBポートも2つ搭載しているので、複数の電子機器を同時に充電できる。

また、就寝前はベッドサイドに置くことで、部屋全体でなく自分の空間にだけ広がるムードランプにもなる。3段階から明るさ調節ができ、本体内部の照明で水の残量確認も可能。2020年度グッドデザイン賞を受賞したプロダクトだ。End