WOW、独自のクリエイティブ作品を
発表・販売するECサイト「WOW Store」



ビジュアルデザインスタジオ WOWは、独自に開発したオリジナルプロダクトを発表・販売する場として、ECサイト「WOW Store」をオープンした。また、オープンに伴い、「WOW Edition」および「LUX by BLUEVOX!」の販売を開始した。

「WOW Edition」は、WOWの映像作品の世界観を踏襲し、さまざまな印刷手法と素材を用いて新たな作品として発表するプロジェクト。

デジタル情報がますますリアリティ(=存在感)を増しつつある中、非物質である映像作品と住空間などの融合を試みる作品「motion texture 02」をベースに、映像の世界観を 「一枚のリアリティ」として定着(=物質化)し、アートピースとして展開する。

▲ WOW Edition

プロダクトレーベル「BLUEVOX!」は、WOWがビジュアルデザインで培ってきた3Dデータにおけるフォルムや質感、ライティングなどのこだわりや技術を、実在のモノに落とし込んでいくプロジェクト。

▲ LUX by BLUEVOX!

LUX-ルクス-」では、ガラス製のサボテン水栽培容器や花器、家具などをデザインするブランド「10¹² TERRA」とともに、照明と呼ばれる器具ではなく 「光の振る舞い」そのものをデザインすることを試みた。

これらの新商品の他にも、アートピース・プロダクト・アプリ・書籍など、さまざま用意されている。モノとして存在するWOWのクリエイティビティを手に取ってみよう。End