自分の体質に合ったプログラムを取り組む「OR THIS ONE®︎」から
コロナ対応型の傷害保険を提供

ヘルスケアベンチャーのMEETSHOPは、日本初の新型コロナウイルスに対応した傷害保険付きサプリメント「OR THIS ONE®︎(オアディスワン)」を2021年4月15日(木)に発売開始する。

OR THIS ONE®︎は、体質改善に継続的に取り組むためのライフスタイルブランド。「サプリメント(=補う)」だけでなく、「リプレイスメント(=置き換える)」生活習慣を提唱している。

同社の店舗「サンナナサロン®︎」から生まれたブランドで、継続して体質改善に取り組むための商品が欲しいという顧客の声からサプリメントが誕生。原料は同社基準で厳選し、日本国内の工場でできるかぎり国内産の天然原料を使用して製造するという。

さらに、サンナナサロン®︎で行っているカウンセリングを無料で提供し、公式LINEを通して購入前の体質改善に関する悩みに答えるなど、実店舗と同様のオンラインカウンセリングを通して、一人ひとりに合った体質改善プログラムを提供するそうだ。

また、OR THIS ONE®︎利用者に安心して体質改善に取り組んでほしいという思いから、購入者全員に対して新型コロナウイルス対応型の傷害保険を提供するとしている。End