KFC「フライドチキンの香りがする薪」発売
特別なログハウス宿泊体験も提供

ケンタッキーフライドチキン(KFC)は、これまでに発売してきた「フライドチキンの香りがする薪(11 Herbs & Spices Firelog)」を今年も発売した。2021年限定パッケージを採用しており、暖炉に入れて燃やすと家中にフライドチキンの香りが広がるそうだ。

さらに今回は、この薪の発売に合わせてキャビンでの2泊3日の宿泊体験も提供。自然に囲まれた200エーカーの敷地にある約650平米・3階建ての立派なログハウスだそうで、最大8人まで参加できる。

もちろん、そこでも暖炉にこの薪が使用される。屋内にはベッドルーム4室、開放的なリビングルーム、ルームシアター、バーカウンター、キッチン・ダイニングエリア、屋外キッチン、プール、ホットタブを完備しており、いたるところが「KFC仕様」になっているようだ。

また、土曜日の夜にはKFCの料理長であるクリス・スコット(Chris Scott)がプライベートディナーを用意。フライドチキンとサイドメニューを使ったグルメな5品のコースが楽しめる

なお、このサービスは「フライドチキンの香りがする薪」を購入した人だけが応募可能。アメリカに居住している21歳以上の人のみ参加できるとしている。End