【受付終了】AXIS モバイル・トークセッション 1 
「ナインアワーズ 京都寺町」見学会と試泊会

top_logo

AXIS編集部がいろいろな場所に出向き、多様な分野の人々と繰り広げる「AXISモバイル・トークセッション」。デザインを超えて、あらゆる事象に新しいコンセプトと可能性を見つけていこうという新たな企画です。

その第1回は、アクシスギャラリーで今年8月に発表した新しいスタイルの宿泊施設「ナインアワーズ」の京都寺町が、12月9日にオープンするのに先駆け、見学会と試泊会、そしてナインアワーズのクリエイティブディレクターであり、プロダクトデザインを担当した柴田文江さんによるトークをお届けします。柴田さんには施設全体を巡りながら解説していただきます。また、希望者は、宿泊(宿泊費無料)も可能です。

「都市における新しい宿泊のカタチ」を提案するナインアワーズを実際に体験することのできる貴重な機会。また、紅葉シーズンで市内のホテルは観光客でいっぱい!というこの時期、ぜひ奮ってご参加ください。

実施時期
11月28日(土)見学会その1 15:00〜16:30
        見学会その2 17:00〜18:30

募集人数
各回20名(参加費無料、先着順、定員になりしだい締め切らせていただきます)

お申し込み方法
定員となりましたので、受付終了致しました。

・受付はメールの返信を持ってかえさせていただきます。

・宿泊希望の方は、男性・女性を明記のうえ、「宿泊希望」と記してください。なお宿泊(宿泊費無料)は、28日1泊だけに限らせていただきます。

その他
・京都寺町までの交通費は、ご自身で負担願います。

・9h ナインアワーズ京都寺町
〒600-8031 京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町588
詳細は、http://9hours.jp/をご覧ください。

お問い合わせ
見学会ならびに試泊会のお問い合わせは、AXIS編集部(Tel: 03-5572-0800)へお願いします。