シンガポールの新複合施設「Jewel Changi Airport」
オープンに先駆けて内覧会の参加者を募集

先日JR東日本が海外初出店を発表したエキナカ「JW360°」や、「ポケモンセンター」が入るシンガポールの新しい複合施設「Jewel Changi Airport」は、2019年4月17日(水)のオープンを前にして、誰でも参加できる内覧会が開催される。

シンガポール・チャンギ国際空港に隣接した同施設では、数多くの店舗やレストラン、ホテルが出店するほか、さまざまなアトラクションが楽しめる新スポット。開催されるこの内覧会は、4月11日(木)から4月16日(火)まで行われ、一般公開より一足先にJewel Changi Airportに潜入できるのだ。

屋内には、世界最大級の落差のある滝や、世界各地の2,000本以上の木々や10万本以上の灌木が植えられた緑豊かな4階建ての「フォレストバレー」の散策などをしながら、ショッピングや料理も楽しむことができる、類を見ないモールとなっている。

今回の内覧会は無料で入場でき、公式サイトから応募ができる。期間中は、大部分の店舗やレストランが開店する予定。また、フォトコンテストも開催されるそうで、同施設中で撮ったベストショットをシェアして賞品を獲得するチャンスもあるという。

オープン後は空港で出発待ちをする旅行者でにぎわう可能性があり、落ち着いた雰囲気のなかで誰よりも早くアトラクション体験ができるまたとない機会となりそうだ。End