カリモク × RINNによる「KARIMOKU CAT」から
猫トイレ収納家具「KARIMOKU CAT RESTROOM」が登場

木製家具メーカー カリモクが、猫の健康をサポートする商品をデザインするRINNと手を組んで誕生した、新しいブランド「KARIMOKU CAT」。高度な生産設備の技術と職人の技を融合した、猫に永く愛される製品を手がけている。

今回登場する第3弾は、トイレの存在を感じさせない、空間に溶け込む猫トイレ収納家具「KARIMOKU CAT RESTROOM」だ。価格は46,200円(税別)となっている。

「猫のためのレストルーム」をコンセプトに、猫にとって大切な休息場所であるトイレ環境を、さらに安心・安全な場所にしたいという想いから生まれた、猫トイレ収納家具。猫が人目を避けて排泄ができる空間や、上に物が置けるスペースが設けられており、スペースの有効活用にも最適。

猫砂が飛び散りにくく、扉は観音開きで、掃除や手入れもラクラク。扉を開けると猫砂や消臭シートを入れるための収納スペースが備わっているのもポイントだそうだ。木目が透ける塗装仕上げは、オーク材の美しい表情を引き立て、インテリア性を高めている。End