「オランジーナ100」がリニューアル
砂糖不使用でオレンジ果実の味わいがさらに濃厚に

サントリー食品インターナショナルは、「オランジーナ100」をリニューアルし、2020年4月7日(火)から全国で発売する。300mlペットボトルで価格は160円(税別)。

2019年に新たな提案として、「オランジーナ」ブランドで初めて、果汁分を100%使用した「オランジーナ100」を発売したが、今回はさらにより多く人に愛される果実炭酸ブランドを目指し、中味・パッケージをリニューアル。

低温で果実の皮から抽出した香り成分「コールドプレスオイル」を使用するとともに、砂糖不使用に変更し、オレンジを丸搾りしたような濃厚な味わいでありながらも、すっきりとした後口を実現。

パッケージは、果実成分の沈殿が見える透明なラベルを採用し、ボトル全体でオレンジ果実を表現した。また、より美味しく飲むための「『ひっくり返して飲む』3ステップ」もデザインしている。End